fall museum .

メッセージ一覧

担当日&メンバー
(敬称略,省略あり)
(かっこがついてる方は参加未定のユーザー様です)
1 ちあき
2 (さおり)
3 ワフハピ
4 (パンだ)
5 音愛
6 (さか)
7 (花純)
8 すずね
9 (ふぇいと)
10 (Trace)
11 (ミー)
12 (Yuwa)
13 つばさ
14 音羽
参加不参加については間違いがあるかもしれません
1月からスタートする企画だとすれば、
この順番で都合の悪い方はいますか?

S🐰 (プロフ) [2016年11月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さかさんは占ツクでのトラブルなど都合により
不参加ということでした(;_;)
(本人に追求したりということは絶対やめてください)

さおりはまだ交渉中ですが、
私がSNSでお話を受け取って貼り付ける、
という形になるかもしれないし、
それもできないかもしれないのでメンバーの
どなたか(いなければ管理者?((まだわかりません)
が代わりに更新する、という形になるかもです

S🐰 (プロフ) [2016年11月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Yuwaは前訊いた時に
もう引退したから遠慮させてもらう、
との事でした。(私の記憶が合っていれば)
その他のメンバーについてはほぼ連絡が取れない感じです
それと私情挟んで申し訳ないですが部活の公演があるので平日の他土曜は塞がります
課題は年中無休なので今週も課題がある感じです(多分犠牲になるのは日曜日)
更新は順番内で適当な時にしますが私はほぼ低浮上なので
何かあればちあきに伝えてもらった方が早いかも知れません
もしくはちあきと連絡が取れない場合は私に確認して下さっても構いません
(私とちあきはほぼ確実に連絡取れます◎)
今回は管理体制が整っていないのでグダグダとしてしまいますが
全力で臨みましょうー!私も全力を尽くし読者様にとっても、作者様にとっても楽しかったと思えるようなコラボを前回に引き続き創り上げていきたいと思いますー
ですのでその他日程についてあれば教えてくださいー
ちあきの物語が書きあがり次第順に更新して頂きます
(この辺りは前と一緒)
その他日程の他、ページ数についての確認や要望等があればそちらも対処いたしますのでご連絡下さい(∩´∀`)∩
もしメンバー数的に足りなさそうでしたら話数は私の方でどうにか試行錯誤しておきます・・・!!(連休で良かった笑)

音羽@ (プロフ) [2016年11月22日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は(お話が間に合えば笑)その日程で大丈夫です
いよいよ動き始めましたね(*^^*)
あらためてよろしくお願いします♪
楽しみです!
あと内容は冬にしますか?

すずね (プロフ) [2016年11月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

音羽詳しくありがとう!

すずねおっけーです!
もう北海道真冬なんだ...
他のところどうなのかわからないけど
都市部でも初雪とかなんとかやってたから
さすがに今から秋の企画は無理かな...って
おもうので、冬にしようとおもうよ!

S🐰 (プロフ) [2016年11月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(コピペすいません)
担当日&メンバー
(敬称略,省略あり)
(かっこがついてる方は参加未定のユーザー様です)
◎1 ちあき
2 (さおり)
3 ワフハピ
4 パンだ
5 音愛

7 (花純)
◎8 すずね
9 (ふぇいと)
10 (Trace)
11 (ミー)
12
13 つばさ
◎14 音羽
参加不参加については間違いがあるかもしれません
1月からスタートする企画だとすれば、
この順番で都合の悪い方はいますか?

今のところこんな感じです(?)

S🐰 (プロフ) [2016年11月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは…!お声かけありがとうございます!
是非参加させていただきたいです…!!

ふぇいと# (プロフ) [2016年11月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふぇいとさんいらっしゃい(´ `)
ほんとですか!!お願いします(*´ ˘ `ㅅ)
1.2どちらの月になるのかはまだ分かりませんが、
私の中ではこのどちらかの月で公開しようと
おもっているのですが、ふぇいとさんの仮担当日の
9日は、1.2月両方とも大丈夫ですか???

S🐰 (プロフ) [2016年11月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今日部活の日程表もらって手帳見つつ確認したのですが
1月は14日きついかもしれないです・・・!!
2月はまだ分からないのですが・・・
と、部活(と私情)の追記になるのですが本来は12月と4月公演の劇が12月1月に変更になりました。2月は上旬に検定試験があるので2月第1週は生きていないと思ってください()それ故、今以上に確認が遅くなりますごめんなさい・・・
急用ありましたらアピールしてください頑張って気づきます(?)
14日は帰宅する日なので夜とかでも良ければ大丈夫なのですが・・・
多分家に帰って即で寝落ちするフラグだと思うので←
旅行中はWi-Fi使えそうな場所がほぼないのでボードの確認はほぼ不可能となります、すみません。。
もし飛行機飛ばなかった―とかあれば大丈夫なのですが
その日も一応部活あるので5時以降の更新になります
無理だと感じたらちあきにらいんします!
(ちあきごめんね・・・)

音羽@ (プロフ) [2016年12月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

9日恐らく大丈夫だと思います…!
受験生ですけど、多分1日全部塞がることはないと思うので…!
もしかしたら更新が夜遅くになってしまうかもなんですが…それは大丈夫でしょうか…?

ふぇいと# (プロフ) [2016年12月4日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなって本当にすみません…!
やっとテストが終わりました;
了解です(@^▽゜@)ゞ

すずね (プロフ) [2016年12月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU